声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
来てね**
2007年 11月 23日 (金) 00:45 | 編集
ぴよっこぷ~第四回が更新されました!!

今回も井澤、頑張っております(色んな意味で(笑))
かなりセクハラチックなミニラジオドラマも、必聴ですよ・・・( ´_ゝ`)

なんていうか寒いし色々凍えてしまいいそうデス。
皆様からの暖かいメッセージお待ちしています・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
メールアドレスはこちら!→ pooh@joqr.net

あ、そうそう前回の放送で言っていた写真がやっとアップされましたよん(・∀・)


それから、明日はランチタイムミュージックでございます***
勤労感謝の日ですね!お時間ある方は是非 JR浜松町駅北口から徒歩一分!文化放送サテライトプラスまで遊びに来てください☆

今回のメールテーマは・・・何でしだっけ(´・ω・`)

「あなたの冬の楽しみ方は?」だった気がします・・・・。

その他、感想、ふつおた、なつかし語、ラピタ、お悩み相談なんでもオッケーです**
皆様からのメールお待ちしています!!

メールアドレスはこちら!→ harapeco@joqr.net


Comment
この記事へのコメント
ランチ
今回も、メールを送って観にいきます。
2007/ 11/ 23 (金) 10: 06: 54 | URL | スター☆ライチ # -[ 編集 ]
ぴよっこぷ~
初めて番組聞きました。
確かになかなかセクハラな番組ですね。(*^^*)
更なるヒートアップを(上条さんに)期待したいところです。(笑)
ところで前回の放送で言っていた写真がアップされたとのことなんですがアップされた場所ってどこでしょう?
2007/ 11/ 24 (土) 01: 11: 27 | URL | ひで # SB.fRurU[ 編集 ]
お返事
スター☆ライチ様
今日もメールありがとうございました~!!


ひで様
ぴよぷ~聞いてくださったんですか!?
ありがとうございます~(>_<)
セクハラですよね??(笑)
写真というのBBQRのページ(リンクに張ってあるとこ*)に今までぴよぷ~は私達の写真じゃなくてA&Gのロゴだけだったんですけど、今週から私達の写真に変わったってことです***
2007/ 11/ 24 (土) 01: 44: 48 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
なるほど
この写真だったんですね。
A&G+の放送も聞いたんですけど、これって水曜更新分と1週間ずれて放送してるんですね。おかげで前回の放送内容も確認できました。

話は変わりますが、うちでもwinで保存したはずのファイルが見つからない現象が発生しました。
アプリ側ではちゃんと保存されているにもかかわらず保存先のフォルダ自体が見当たらない始末。
結局ファイルは見つかったんですが、vistaはちょっとXPとは違うやり方をしてるんだなあ、ってことがわかりました。
XPからvistaに変えた人は知らないとハマルかも・・・
2007/ 11/ 25 (日) 01: 43: 30 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...