声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
最近あんまり
2007年 11月 28日 (水) 00:12 | 編集
絵を描いてないなぁ~( ̄◇ ̄)

描く「必要性」がないと落書き以外のイラストってなかなか描かないかも。
学生の時は文集の表紙とか、何かのプリントの挿絵とか、お芝居のチラシとか
いっぱい描くものがあったんだけどな~(´・ω・`)

お絵描きしたーい!!

でも今はマーカーもほとんどインク切れ状態だしションボリ(´Д`)
Comment
この記事へのコメント
ぴよっこプーのノベルティーを作って、何通か1枚にイラストを書くとか。それで仕事ですと言って文化放送でマーカーを買ってもらえばいいんですよ。
2007/ 11/ 28 (水) 10: 46: 35 | URL | ニッパー # -[ 編集 ]
今朝
目が覚めて時計を見たら、いつも家を出る時間だったのでびっくりしました。\(◎o◎)/

完全に遅刻だと思ったんですが、いつも乗っている電車の一本後に乗れたのでなんとか間に合いました。

目が覚めてから電車に乗るまでの時間10分、新記録です。
こんな記録はあまり更新したくないけど。(苦笑)

さてここから本題(前置き長っ(笑)

マーカーと聞くとなんとなく蛍光ペンを連想してしまいますが、井澤さんはMacではお絵描きとかしないんですか?
2007/ 11/ 28 (水) 14: 04: 41 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
お返事
ニッパー様
あははマーカーを買ってもらうのは無理かもしれないですけど、ぴよっこプ~もノベルティ欲しいですよね!(´・ω・`)是非番組に提案メールを送ってください***


ひで様
お~!素晴らしい!!遅刻しないでよかったですね!!(*´∀`*) 女子はどんなに急いでもお化粧時間がかかってしまうのがイタイです(笑)
マーカーというのは「コミックマーカー」というイラストを描く時専用のアルコール性インクの事です(・∀・)
年賀状などはmacでお絵描きして作りますよ!
2007/ 11/ 29 (木) 00: 45: 56 | URL | 詩織 # M7IppV4g[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...