声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
じゃじゃじゃじゃーん!
2007年 11月 29日 (木) 22:49 | 編集
お絵描きしたい衝動マックスなので

お絵描き日記を開始します!ヽ( ´∀`)ノ

っていっても気が向いたときにちょろ~っと描くだけだけどね!

リンク張っとくので気が向いたときにでものぞいてください(笑)
http://bbs1.oekakinomachi.net/bbs/piyorivoice
Comment
この記事へのコメント
ほー
No.3の絵は自画像?なのかな?
なんかすごくそれっぽいんですが・・・。(^^)

明日はランチタイムですねえ。1週間があっという間に過ぎていく気がします。
今週のメールテーマも先週と同じでしたっけ?

あと、メールってどれくらいまでに出せばその週の放送分に間に合うんでしょう?
前日?当日の午前中?それとも本番のONAIR時間中に送ったとしてもスタッフさんは見てくれてるんでしょうか?ちょっと気になったので質問してみました。

ぴよっこぷ~についても差し支えなければ教えていただければありがたいです。
2007/ 11/ 29 (木) 23: 25: 35 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
ひで様
自画像ですよ~!泣きぼくろが描いてあると自画像です(笑)

メールについてのご質問ありがとうございました。上の記事を参考にして頂けると幸いです。
2007/ 11/ 29 (木) 23: 52: 13 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...