声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
どんだけ~!!
2007年 11月 29日 (木) 23:49 | 編集
歯磨きしてたら手をつりましたごきげんよう詩織です。

明日はランチタイムですよ~ん!
さて、メールについてご質問いただいたのでお答えします**

質問1.「ランチタイムのメールはいつまでに出せばその日の放送に間に合うの?」

ずばり「当日の朝まで」です(・∀・) 10時くらいまでなら確実だと思います~!


質問2.「今週のテーマは?」

今週も先週と同じ「あなたの冬の楽しみ方は?」です(*´∀`*)


質問3.「ぴよっこプ~のメールはいつまで?」

実はこちらも「金曜日の昼まで」です(苦笑)


皆さんからのお便りはいつもすごく楽しみです**どんな事でもおKです!お待ちしています*

Comment
この記事へのコメント
たぶん今夜はもうおやすみだと思いますが
さっそくの回答ありがとうございました。(_o_)

じゃちょこっとメールテーマでも考えてみようかな。

それではおやすみなさい。
2007/ 11/ 30 (金) 00: 09: 37 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
確認です ぐ(≧▽≦)
早速メールを送ります~
2007/ 11/ 30 (金) 02: 03: 36 | URL | コージロー # -[ 編集 ]
ランチ
今から、送ってみます。
(没ネタで)
ついでにひょっこも。
(ボツネタで・・)

今日も、完全防備で観にいきます。
2007/ 11/ 30 (金) 09: 08: 06 | URL | スター☆ライチ # -[ 編集 ]
ヤター\(^○^)/
お疲れ様です。

今日最高の収穫はノベルティがメイドさんになったこととそれをゲットできたことかな。

ぴよっこも金曜でしたか、まあ普通に考えてみたら、ランチと同じ日にまとめて収録するのが効率的ですよね。(^^;
2007/ 11/ 30 (金) 15: 08: 51 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
お返事
コージロー様
こんにちは~!是非是非気軽にメール送ってください*

スター☆ライチ様
今週もありがとうございました~!!(・∀・)


ひで様
喜んでもらえてよかったです。実は今週はひでさんにもうひとつプレゼントがあるんですよ!リピート放送をお楽しみに**
2007/ 12/ 02 (日) 02: 00: 31 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...