声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
まさかのアレですよ!
2007年 12月 02日 (日) 02:13 | 編集
ひ~更新遅くなりました!!夜中にすいません井澤です。

さて今週のランチタイムミュージックでは、なかなか重大発表がありました。

当日見に来てくださった方は知っていますよね。

実は何と新しいノベルティができました!!

わ~お!素晴らしい!!ヽ( ´∀`)ノわ~!
そしてなんとそのノベルティとは・・・・

まさかの
井澤詩織&吉田沙織のオリジナルソングです!!

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ソング。SONG。そう 歌です。歌なんですよ!!
なんとオリジナルソングのCDを作ってしまいました!!!( ゚д゚)ンマッ!!

作詞は井澤&サリーが担当しております!
これを番組のノベルティとしてリスナーさんにプレゼント予定です!
販売予定は一切なし!この番組でのみGET出来るかなりのレアCDです。

どうすればもらえるのか、どういう歌なのか、レコーディングの裏話など
是非 明日の16時~のランチタイムミュージックリピート放送をチェックしてください**

よろしくお願いします(≧▽≦)ゞ



Comment
この記事へのコメント
えー
詩織さんの歌声を聞けるんですか?
大丈夫ですか?
2007/ 12/ 02 (日) 07: 39: 54 | URL | ニッパー # -[ 編集 ]
まさかの~
ノベルティCD、ぜひ、狙いたいと思います。
2007/ 12/ 02 (日) 15: 37: 11 | URL | スター☆ライチ
# -[ 編集 ]
え゛っ?
まぢですか?(◎□◎;)
自分が帰ったあとにそんな発表が・・・

今日の放送は聴けなかったので明日早起きして聞いてみます。
2007/ 12/ 02 (日) 22: 59: 11 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
お返事
ニッパー様
えーー!!ひどいですよニッパーさーんガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン
大丈夫じゃありません(笑)

スター☆ライチ様
はい!私はともかくサリーの可愛い歌声が聴けますよ!是非ゲットしてください*

ひで様
早起き頑張ってください(๑→‿ฺ←๑)
感想などもお待ちしています☆
2007/ 12/ 03 (月) 01: 56: 09 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...