声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ジャケットとかも可愛いんですよ?
2007年 12月 03日 (月) 02:08 | 編集
さ、本日のランチタイムミュージックリピート放送はいかがでしたでしょうか。いろんな意味でドキドキしながら感想のお便りをお待ちしております(笑)

昨日は高校のときの親友ちゃんとひさーしぶりに遊びました。
ご飯食べながらずっとおしゃべりしてるだけなんだけど、めちゃくちゃ楽しかったです。

結構頻繁に会ってるような気がしたんだけど、確認してみたら今年の1月に会ったきりでした。びっくり!!
時間が流れるのは早いなぁ~。
それだけ毎日が充実してるって事なのだとしたら、幸せですね(๑→‿ฺ←๑)
Comment
この記事へのコメント
歌、意外によかっですね。
耳に残ってます。
欲しくなりましたよ。充実した1年、あと少しで今年も終わりですね。
2007/ 12/ 03 (月) 09: 46: 15 | URL | ニッパー # -[ 編集 ]
聞きました!!
どうやら自分が帰ったすぐ後に発表されたようですね。ノベルティCD
そして最後の最後にサプライズが!(ToT)
記念すべき第一号に選んでいただき本当にありがとうございました。m(_ _)m

もう埼玉方面には足向けて寝られません。(笑)

前にブログに書いていた怒涛の1日はこれだったんですね。
2007/ 12/ 03 (月) 10: 34: 47 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
聞きましたよ♪
先週は文化放送に行けなかったので、リピート放送を聞くと・・・、
しおりんとさりぃの曲が!!
早速聞いてみると・・・、とても良かったです!!
ちょっと恥ずかしくなりますねww

ノベルティ・・・狙ってみようかなww
2007/ 12/ 03 (月) 13: 40: 36 | URL | nano_1084(ナノとやし) # mQop/nM.[ 編集 ]
恋のランチ
文化放送でリアルで聞いて、さらに、日曜日、月曜日と3回聞きました~
2007/ 12/ 03 (月) 21: 58: 15 | URL | スター☆ライチ # -[ 編集 ]
同感でふ
自分も一昨日高校の友達とご飯食べながら喋ってました~楽しいですよねぇhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/ 12/ 03 (月) 22: 02: 06 | URL | プッカ # 9/yqn3T.[ 編集 ]
お返事
スター☆ライチ様
おぉ!全部聞いてくださったんですね~!!ありがとうございます( ´艸`)

プッカ様
「しゃべる」って簡単だけど一番お手軽なストレス発散方法ですよね!!
2007/ 12/ 04 (火) 02: 58: 22 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...