声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なかなか難しい。
2007年 12月 12日 (水) 02:49 | 編集
12月ももう12日。

半ばになりますね。早い早い!!
皆様冬コミのカタログは買いましたか?(笑)

ここ数日の間、忘年会のお誘いメールをぽつぽついただいて、やっと「今年が終わるんだなぁ~」と感じております。

去年の今頃はドリパーのチャレンジで東京都23区を駆け回り、クリスマスツリーMAPとかを作成しておりました(笑) が、今年は文化放送前のツリーしか見てないです( ´_ゝ`)

もっと12月っぽい事したいなー!

今日の日記はイマイチ言いたい事がまとまらないなぁ

あ、お絵描きしました。
http://bbs1.oekakinomachi.net/bbs/piyorivoice
Comment
この記事へのコメント
12月ぽいこと。
毎年ながら何も無いです。 気が付けばクリスマスが終わってる。みたいな
イラスト見ました、
スカート極ミニですね。
2007/ 12/ 12 (水) 03: 42: 19 | URL | ニッパー # -[ 編集 ]
なるほど
メイドに続いて来週のコスプレはミニスカサンタか。(yes勘違い 笑)

そういえば、ついこの間まではドリパのチャレンジャーだったんですよね。今ではラジオのレギュラー2本、凄い出世です。(^^)
2007/ 12/ 12 (水) 10: 09: 28 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
お返事
ニッパー様
12月はサンタさんが来てくれない年齢になるとただ「年末」ってイメージしかないですよね(´・ω・`)


ひで様
ミニサンタコスですか~!?うーん(笑)

ドリパーやってたのがすごく前の事の気がします。今年は超ラジやってランチやってネトラジやってと なかなか濃い一年でした。
2007/ 12/ 14 (金) 00: 49: 50 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

