声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
寒いからねぇ・・・・
2007年 12月 17日 (月) 00:42 | 編集
先週サテライトプラスに来てくださった方や今日のリピート放送ををお聞きの方はもうご存知かと思いますが、

今週(12月21日)で詩織と沙織のランチタイムミュージックは最終回となります。

寒い季節になってしまったから・・・!!・゚・(ノД`)・゚・うわぁぁ

もう12月も半ばになって、かなり寒かったと思います。
今まで、サテライトプラスに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様が手を振ってくれたり、うなずいてくださっているのを見ると、とっても元気が出ました。
沢山のメール&アンケートもとても嬉しかったです。いつも大事に読ませて頂きました。


来週はクリスマス直前ということで、またプチコスプレなんかも企画しております。
パ~っと楽しい最終回になるように精一杯頑張ります。

お時間のある方は是非サテライトプラスまで、遊びに来てくださいね**


また、今週はメールを読まれた方全員に、私 井澤詩織と相方 吉田沙織ちゃんの二人で歌っている「恋するランチタイム」のCDをプレゼント!という事になりました。
今のところかなりの激レアCDです(笑) この機会にGETしてみてください*

メールアドレスは harapeco@jorq.net です!!

メールテーマは変わらず「あなたの冬の楽しみ方は?」ですが、今までの番組の感想、ふつおた、私達への質問など何でもOKです!!
沢山のメールお待ちしておりマース!!(≧▽≦)ゞ


Comment
この記事へのコメント
ランチ
毎週、楽しみにしていたのにな~

また、春にでも復活したらいいのに~

今週はCDが当選したのに、来週は全員に当たるのですね~

来週もメールを送りますね~

これからも、ユニットは継続ですか?
2007/ 12/ 17 (月) 08: 48: 29 | URL | スター☆ライチ # -[ 編集 ]
そうですか…
今朝リピート放送を聞いてびっくりしました。季節的にしょうがないかもしれませんが、お二人の生トーク姿が見れなくなるのはさびしいですね…。
2007/ 12/ 17 (月) 10: 12: 23 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
お返事
スター☆ライチ様
私も残念です・゚・(ノД`)・゚・
スター☆ライチさんは皆勤賞でしたね。本当にありがとうございました。
サリーとのユニットはせっかく名前も決まったし続けて行きたいのですが、どうかなぁ~(´・ω・`)

ひで様
ランチタイム金曜日は3ヶ月間大雨の日とかは一度も無くて奇跡でした(・∀・) だけど晴れてても寒い季節ですからね・・・
最終回頑張ります!!
2007/ 12/ 18 (火) 15: 18: 11 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
あ、そうだ
そういえばユニット名決まったんですよね。
放送を聞いた感じだと結構井澤さんにも気に入ってもらえていたようなので安心しました。(^^)
2007/ 12/ 19 (水) 00: 34: 47 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...