声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
足の裏が痛すぎる
2007年 12月 23日 (日) 00:43 | 編集
バイトから帰って来たのは22時過ぎでした・・・・ただいまです。

今日のバイトというのはイベントスタッフのお手伝いだったのですが。

いや~ハードでした。

普段自分は「出演者」側なので、スタッフさん達がいかに大変かを再認識致しました。

でも もともと裏方仕事も大好きなので(だって忙しそうに走り回ってるのってカッコいい気がするでしょ( ´艸`))ので、今日はとっても楽しかったです*

朝も早かったし、一日中立ちっぱなしという感じだったので、クタクタでーす!!良く眠れそうだ!

ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...