声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
迷っちゃうよね
2008年 01月 02日 (水) 16:13 | 編集
ついこの間、DSのクリムゾンちゃんをゲットして、嬉しくって嬉しくって「君死ね」を一生懸命やってたの。そしたらもうクリアしてしまいまして(*´∀`*)
またなんかソフトが欲しいなぁ~なんて思っていたら、こんな記事を発見。


2500円って安いよね!?Σ(´Д`ズガーン

すっごい魅力的~!
ナンプレとかパズル系は時間つぶしたりするのに最適だし、気になるのは「女子高生逃げる!心霊パズル学園」(笑)キャラクターイラストが超可愛かった!(公式HPのTOPページにビビったけど)
パズルゲームでお話を進めるってなんかおもしろいよね~。
これならゲーム初心者とか恐がりの私でも出来そうな感じ(*´∀`*)
1月24日発売ですって。今度ゲーム売り場行ったらチェックしてみようかな★


--------------------------------------------
【PR】

「激辛ナンプレ2500問」「女子高生逃げる!心霊パズル学園」など2,500円(税込2,625円)で新作ソフトを続々リリース!
「SuperLite2500シリーズ」 発売記念として本シリーズ5商品を対象に購入者プレゼントキャンペーンを実施中!
応募者から抽選で合計300名様に500円分図書カードをプレゼント致します。
--------------------------------------------

 

Comment
この記事へのコメント
昨日・・・
アキバ近くの超有名どころの明神様に初詣をし、おみくじを引いたところ大吉でした。(相変わらずこういうくじ運は強い^^)

そのあと帰りに新宿のヨドバシにフラッと立ち寄ったんですが、そこでなんと!!PSPのディープレッドが・・・。
サイトでは未だに販売休止中だったので一瞬目を疑いましたが、レジで確認したところバリューパックならある、と言われたので即保護しました。

いや~いいっす。ディープレッド^^;
2008/ 01/ 04 (金) 19: 23: 46 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
ひで様
ぎゃー!!
ディープレッドちゃんを保護なさったと!?
・・・・・あ~その子実は家出中のうちの子なんですよ~!(笑)すいませんねどうも~!(゚∀゚ )ドキドキ

いいですねー!!!
うらやましいです!!!
2008/ 01/ 05 (土) 01: 38: 54 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
なんと
この子は井澤さんとこの子だったんですか。
大丈夫です、当方で責任を持って引き取り面倒見ますので、どうかご安心を。o(^-^)o

とここで追加情報
今日、池袋のビックでもディープレッドをみかけました。
結構大手量販店では普通に出回りだしたのかもしれませんね。

#でも限定には変わらないので見つけたら保護したほうがいいかも…
2008/ 01/ 05 (土) 13: 30: 59 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...