声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
何度読んでもドキドキする
2008年 01月 08日 (火) 20:23 | 編集
数日前に
久しぶりにデスノートを読み返したら

やっぱり面白くて止まらなくなりました( ´艸`)

もう少ししたらまた映画も公開ですしね~!楽しみですにゃヽ(´ー`)ノ
L~!!!

そんでもって

勢いにのって今はハチミツとクローバーを読み返し中★

今日から始まるドラマも楽しみでーす!

あぁああ青春(*´д`*)
Comment
この記事へのコメント
期待作です
デスノートは原作、劇場版、アニメとエンディングが異なるんですが、中でも劇場版はある意味Lファンが見たかったエンディングの一つの形なんじゃないかなあ、と思っています。(自分もお気に入りのエンディングでした)

今度の劇場版はキラ事件後の23日間の話ということで、かなり楽しみにしてます。

#前作の後編「デスノート the Last name」でラストシーンに出てくる改札口はうちの地元駅でロケしたんだそうな



しっかし・・・成海璃子ちゃんは15歳とは思えんな(ハチクロを見ながら)
2008/ 01/ 08 (火) 21: 16: 45 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
ひで様
おぉ!かなり詳しくチェックしてますね!(・∀・) 楽しみですね~!映画*

ホント成海璃子さん大人っぽい!
私より全然大人に見えますね~(苦笑)
2008/ 01/ 10 (木) 01: 28: 20 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...