声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
大人の階段上りたくない私はピーターパンシンドロームですか。そうですか。
2008年 01月 15日 (火) 01:46 | 編集
成人の日、ということで
新成人の皆様おめでとうございます~~~~~!!!


私は去年、成人を迎えたわけですが、
あれからもう一年なのね・・・!!

はーやーすーぎーる~!!(´ロ`三´ロ`)

それにしても毎年必ずと言っていいほど、成人式の日は寒いね。
昨日一昨日から急に寒くなったもんね~。
私の時も風がびゅーびゅー吹いてて、おしゃれも何もあったもんじゃなかったよ(笑)

私も2月の誕生日で「成人+1歳」になるので、もっとしっかり頑張っていこうとおもいます!

でも、もう少しの間だけ「ハタチです!!(ぴちぴち☆)」と言わせて!(笑)
Comment
この記事へのコメント
大人の階段昇る
君はまだシンデレラさ
っていう歌がありましたね~
いつか少女だったと気付く時が来るのかどうかはわかりません。
成人式ってどんなもんなんですかね。
実はまだ私はなかなか成人しないので(見た目より若いんですよね~)よくわかりませんが、一歩ずつ大人になりたいと思っています。
まあしーちゃんは既に大丈夫ですよ、きっと。
2008/ 01/ 15 (火) 02: 49: 42 | URL | ryu # -[ 編集 ]
去年はやっぱり晴れ着でした?
ほんと寒くなりましたね。寒さを通り越して冷たいって感じがします。

時の流れが早いと感じるようになってきたようですが、これからどんどん早くなってきますよ。

ヘ(-_-ヘ フフフ
2008/ 01/ 15 (火) 16: 03: 51 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
冷静に考えてみたら、キタエリさんより年上でしたね。ペットだったのに不思議(笑)

いや~、自分もピーターパンシンドロームです。でも、いつまでも子供の心を持っていたいなんて事も思いつつ・・・。
まぁ十二分に子供っぽいのですが。
2008/ 01/ 15 (火) 22: 15: 36 | URL | ☆弱小問題♪ # D0ExBL9Y[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/ 01/ 16 (水) 19: 04: 29 | | # [ 編集 ]
お返事
ryu様
今になって学生時代の事を思い出すと「バカだな~」とか苦笑しちゃうような事ばっかりしてたような気がします(´Д`)大人にはなりたいけど歳はとりたくない(笑)乙女心は複雑です。

ひで様
もちろん振り袖を着ましたよ*井澤家は双子で同じ柄色違いの着物を着ました★

☆弱小問題♪様
そうですよ~!キタエリさんより一つお姉さんなのです( ̄◇ ̄)ゞ 芸歴では全然後輩ですが(笑)


2008/ 01/ 18 (金) 19: 17: 08 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...