声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
D.F.A.3期はみんな元気です★
2008年 01月 17日 (木) 14:56 | 編集
変な時間にこんにちは詩織です。

いやー

ドリパーの新年会があったのですよ!!

で、 今回は歴代卒業生もよんで盛大にやるとのことだったので 私も参加させていただきました~!(>∀<)

ホントに…すごい人数でした(笑)

メンバー全員が集まれたわけではないのですが それでも50名近く!!

私たちのD.F.A3期(ドリームチャレンジャー8期)も半数以上いて(^-^)
久しぶりに仲間の元気な顔を見られたので嬉しかったです。

そんでもってドリパーは今年でなんと10周年を迎えるとの事で!
おめでたいヾ(^▽^)ノ
超ご長寿番組ですね★

また胸を張ってみんなに会いに行けるように、頑張ろうと思いました('◇')ゞ

コメントのお返事は後ほど~!
Comment
この記事へのコメント
10周年?
あれ?そんなになるか?と思ったけど「めぐとも明の・・・」の頃からだと10年位たっているのかなあ。(一応そのころから聞いてはいたと思います)

#最近はドリパもあまり聞いていないので今のチャレンジャーはほとんど知らなかったりする。(^^;;
2008/ 01/ 17 (木) 23: 52: 48 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
ひで様
そうなんですよ~!実は今年10周年!!
ひでさんはかなり前からのリスナーさんですね!素晴らしい(*´∀`*) 現在の9期生もラストスパートでドリパー卒業制作もはじまったそうですよ*
2008/ 01/ 18 (金) 19: 19: 49 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
卒業制作か、もうそんな時期なんですね
ドリパがスタートしたころって井澤さんはまだ小学生くらいだから当然聞いてなかったでしょうね。(^^

ドリパの出演者で目の前で直接お会いしたことがある方といえば、井澤さんを除くと豊口さん、新谷さん、清水さんの3人になります。
豊口さん、新谷さんはそれぞれが出演されていたゲームのイベントでだいぶ前のことなんですが、清水さんとは去年たまたま乗った電車で偶然隣合わせたんですが。
当然プライベートなので話かけたりもしなかったし、誰かさんのように髪のにおいをかぐ、なんて失礼なこともしませんでしたが(笑)、ま~こんなこと初めてでしたし、そうそうはないだろうという体験でした。

#でも去年、電車で声優さんを見かけたのは清水さんで3人目^^;
2008/ 01/ 19 (土) 00: 58: 19 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...