声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
本屋さーん!
2008年 01月 22日 (火) 22:33 | 編集
桜庭一樹さん

ついこの間は直木賞で、
さらに今度は全国の本屋さんが選ぶ本ベスト10に2作品もノミネートされましたね(>∀<)

好きな作家さんが受賞されるのはめちゃくちゃ嬉しい~!!

「私の男」はまだ読んだことがありませんが(・∀・)

「砂糖菓子の弾丸は撃ち抜けない」 が大好きです。

ちょっと切ないお話ですが 独特の世界観というか空気感が( ´艸`)キューン

桜庭作品コンプリートしたいなぁ…

というか、

ほかの作家さんも
今回の本屋大賞ノミネート作品とか 話題の作品はみんな読んでみたいなぁ(笑)

欲張り?
Comment
この記事へのコメント
「少女には向かない職業」買いました
ボイチャ白といっしょに(←鷲崎健×小林ゆう目当てですが)

数日前に(^^;
まだ読んでませんが、
2008/ 01/ 23 (水) 08: 23: 07 | URL | くろb # mQop/nM.[ 編集 ]
くろ様
私は一度でいいから好きなだけ本を買ってみたいです~(*´∀`*)
最近は節約のために雑誌もあんまり買えていないなぁ・・・
2008/ 01/ 24 (木) 01: 46: 31 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...