声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
マイバースデーです。
2008年 02月 01日 (金) 19:38 | 編集
ありがとう小さい

ってなわけで2月1日!
本日は私 井澤詩織のバースデーでございます~!!

21歳になりました。うはっΣ(・ω・`ノ)ノ早い!

沢山の方からお祝いのメッセージ&メールを頂きました。
どうもありがとうございます~!!

さらに大人に近づいたということで、去年以上に頑張っていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)ビシッ!!
Comment
この記事へのコメント
ね、早いっしょ?
この間初詣に行ったという話をしたばっかりなのに、もう今年も一ヶ月が立ってしまいました。

でも井澤さんは21歳には見えないですよ。せいぜい20歳と365日くらいかな。(笑)

余談その1:
ぴよプ~にメールを出すときの挨拶ってなんとなく「こんばんわ」と書いてるんですが「ぴよっす」が正式なんですか?
ま、どっちでもいいといえばいいんですが。(^^;

余談その2:
先日のグミの話を聞くまで、ほとんどグミに関心がなかったのですが、最近コンビニのお菓子売り場を覗いてみてグミの種類の多さに驚きました。
なんでこんなにあるんだろうかと幾つか手にとってみて目についたのはパッケージの「コラーゲン」の文字。
今まで全く知らなかったんですがグミってコラーゲンが豊富に含まれてるんですね。

あーなるほど、これは購買層はほとんど女性なんだな、と個人的に納得しました。

ただちょっと気になったのは成分表を見ると結構カロリーが高めなこと、試しに買ってみた明治の果汁グミが1袋(61g)で203kcalでした。マックやロッテリアのハンバーガーが251kcalということなので、量が少ないと思って食べ過ぎるとかなりのカロリーになりそうです。摂りすぎには注意した方がいいかも

でも果汁グミ自体は美味しかった。(^^
2008/ 02/ 01 (金) 21: 43: 01 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます。
一言だけですが、ご勘弁を。
なんだかんだでもう二月です。
来年の今頃は受験してるんだろうな(←じゃあ勉強しろよ)。
もうすぐ超ラジも1周年ですね。
まさか、ルーキー枠がひとつ消滅するとは思いもしませんでしたね(去年の今頃は超ラジすら知らなかった)。
1周年イベントないかな(笑)。
プロフィール写真が変わってることに今気づきました。
2008/ 02/ 02 (土) 01: 24: 16 | URL | Halfway # skMrwbAU[ 編集 ]
Happy Birthday!!!
しーちゃん(なれなれしいですか?(;^^A)お誕生日おめでとうございます!!!
さらに大人のレディになりましたね(-^^-)
これからもラジオから素敵な声が聞こえて来るのを楽しみにしています♪(^o^)/
では上条くんをヨロシク!(笑)
2008/ 02/ 02 (土) 02: 54: 36 | URL | kuribo # mQop/nM.[ 編集 ]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
誕生日って、特に時間の流れの早さを実感してしまいますよね。(キタエリさんの超ラジCMのコーナーで「私のターン、ドロー。私は超ラジパンツを生贄にして、超ラジパンツスケスケバージョンを召喚。ターンエンド」と読んでいただいたのが、今でも記憶に残ってます)
しーたんのことを知ってまだまだ日の浅い自分ではありますが、これからも応援させてもらいます。
しーたんの成長を楽しみにしています。
2008/ 02/ 02 (土) 09: 42: 41 | URL | ☆弱小問題♪ # D0ExBL9Y[ 編集 ]
おめでとうございます!
一日遅れてしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!!
21歳ですか。先輩ですね!
これからもブログ&ラジオ楽しみにしています☆
2008/ 02/ 02 (土) 18: 15: 46 | URL | nano_1084 # mQop/nM.[ 編集 ]
遅れましたが、誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)!
自分は今、受験真っ最中ですが、合間を縫ってブログをチェックさせて頂いてます。
これからも楽しみにしてますね♪

2008/ 02/ 02 (土) 20: 13: 50 | URL | コージロー # .1MYugug[ 編集 ]
お返事
ひで様
ホント早い・・・(ノA`)学生時代はあんなに長く感じたのに。

ぴよプ~のあいさつは特に決まっていないんですけど井澤的には「ぴよっス!」を推奨中です☆
グミはカロリー高いんですか!?知らなかった・・・基本的に食べ物のカロリーとかって普段全く気にしてないんですよね(-∀-;)


Halfway様
ありがとうございます。
そっか~超ラジもうすぐ一年ですね。
ルーキーで生放送やっていたのがずっと前の様に感じます。
プロフ写真こっそり代えてみましたよ(笑)

kuribo様
ありがとうございます*
しーちゃんで全然オッケーですよ☆むしろあだ名で呼ばれる方が嬉しいです(๑→‿ฺ←๑)

☆弱小問題♪様
ありがとうございます~。喜多村さんと宣伝市やりましたね~!(≧▽≦)ゞ
去年は20歳になってすぐに3月から超ラジがスタートし、とても濃い一年だった気がします。今年ももっと成長できる様に頑張ります***

nano_1084様
ありがとうございます。
こうして皆様が遊びに来てくださるおかげで3日坊主の私も、こんなにブログを続けられいます。ラジオもやっぱり大好きなのでこの先もずっと続けられたらいいなぁ・・・。

コージロー様
ありがとうございます。
受験勉強お疲れ様です。このブログが少しでも息抜きになれば幸いです。
頑張ってください!d(`・ω・´)b
2008/ 02/ 03 (日) 23: 45: 50 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...