声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
謎解明
2008年 02月 04日 (月) 23:49 | 編集
最近

足に身に覚えのない痣がたくさん出来ていて。
すっごい不思議だったんだけど

どうやらコタツでぶつけているらしい(´_ゝ`)

コタツから出るときに勢いあまってガツンガツンやってるみたい(笑)

謎解明ですっきりだけど…地味に痛い~!!!!(x_x;)
Comment
この記事へのコメント
痛そ
痣ができるくらいってことは相当強くぶつけてたと思うんですが、そんなに覚えがなかったんですか?(^^;

自分にはこたつで足をぶつけたって記憶はほとんどないんですけど、かなりの勢いで出入りしないとそう酷くはぶつけないですよね。

シチュエーションで考えられるのは、こたつに入っていて自分以外に誰もいない時にいきなり玄関のチャイムが鳴って宅急便の配達が来た、みたいな場合かな。
2008/ 02/ 05 (火) 00: 38: 38 | URL | ひで # abHJs7eY[ 編集 ]
ひで様
また増えました~(ノA`)アチャー
とくに膝の同じ位置をぶつけるのでなんか一カ所だけすごい色した痣が出来てしまいました(泣)
2008/ 02/ 06 (水) 22: 39: 19 | URL | 詩織 # xO6W8/ec[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...