声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
緑から青になりました。
2008年 02月 06日 (水) 00:47 | 編集
免許の更新に行ってきました~!!(・∀・)

初回なのでちょっと遠いけど免許センターまで。

そうそう。
前より目が悪くなった気がしてたので、今回は条件に眼鏡着用が追加されるだろうと思ってたんだけど

必要ありませんでした(笑)

視力検査普通にオッケーでした~!

何のために眼鏡新しくしたんだか(^_^;)

色々手続きの後 2時間の講習をうけました。

説明を受けながらビデオをみたりすると やっぱり安全運転への意識が高まります。

危険運転は絶対しないぞ!(>_<)ゞ

自分が免許を取ると初めて「あ、この人の運転は荒くて怖いな」とか気づいたりします。
自転車でも無茶な運転はしないように心がけるようになりましたし。

普段はあんまり車を運転しないペーパードライバーだけど そういう知識を身につけられただけでもかなり意味があったな~と思うのです。

でも3年後の次の更新の時にはペーパーは脱出しておきたいな(笑)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...