声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
5時間とかすぐですよ
2008年 02月 09日 (土) 23:38 | 編集
20080209233814
今日はお昼から高校の時の親友と遊んできました★(・∀・)★

まぁ 遊ぶと言ってもご飯食べながらおしゃべりしていただけなんだけど(笑)友達は今月13日にお誕生日なので「じゃあお互い祝いましょう」みたいな感じで。

写真は頂いたプレゼントでーす!めっちゃ嬉しい( ´艸`)

色々近況とか話してるだけですーぐ5時間くらいたっちゃうんだよね。楽しかったです!

そういえばまた雪が降りましたね~!
そろそろお洋服も春物を買い始めたのになかなか着る機会がなくて残念。早く暖かくなれ~!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...