声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ある意味記念日
2008年 03月 12日 (水) 16:18 | 編集
20080312161829
人生初 確定申告に行ってまいりました~!!

うーん あたしも一応社会人なんだもんね(笑)
今更実感。

ところで 本日3月12日はあたしにとってある意味記念日でございます。

何かと言うと

「超ラジ初回放送日」

なんですにゃ~(・∀・)

ちょうど一年前の今日 文化放送のスタジオから初めての生放送番組をお送りしたのです。

そもそも「デジタルラジオ」自体が初配信で 「井澤詩織の超ラジrookie」はそのトップバッター番組だったんだよね。
沢山のスタッフさんがスタジオの外にいてビビった記憶があります(笑)

この時はまだauのケータイでしか聴けなかったし 第一回放送をリアルタイムで聴いたことがある人は少ないかもね。たぶん激レアだ!!(>∀<)

あれからもう一年ですよ。

早いような ずっと前の出来事のような。

あの時のやる気と気持ちを忘れず 今年もまた更なる成長が出来るように頑張りたいと思います★
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...