声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
何だかんだで
2008年 03月 23日 (日) 01:22 | 編集
20080323012244
ネトラジ!ぴよっこプ~の最終更新分の収録 行って参りました!!

各週更新で半年間 前13回 めちゃくちゃ早かったです!!

相方の上條君にはヘタレキャラ(?)として
毎回あたしからの厳しいツッコミにもメゲずに頑張ってもらいました!!
ありがとう(>∀<)

上條君はあたしにとって初めての男の子の相方で、考え方の違いなどとても勉強になったし
収録ではいっつもバタバタしてた印象があるけど すごく楽しかったです。

最終回収録終了後にはスタッフさん達からお花とプレゼントまで頂いてしまいました!!
幸せです。( ´艸`)

そして 応援してくださったリスナーの皆様 どうもありがとうございました。
感想のメールたくさん頂きました。「おもしろかった」と言ってもらえてとても嬉しかったです。('◇')ゞ

最終回の配信はBBQRにて3月26日からです。
お時間ございましたら是非聴いてください★
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...