声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ありがとうございました!
2008年 03月 31日 (月) 02:15 | 編集
ひとり


東京国際アニメフェア、無事終了しました~!!

今回は「超ラジルーキー解散式」へのサプライズ出演ということで
詳しい告知が出来ていなかったのですが、沢山の方が遊びにきて下さってとても嬉しかったです。ありがとうございました~!!!

さてさて、今回のイベント、生放送でデジタルラジオにて放送されていたそうなのですが
「音だけじゃわかりずらい!」「イベントも行けなかったしラジオも聞いていない!」という方もいらっしゃると思うので少し解説を***

私達 初代ルーキーズ(井澤、坂、中村、吉田)なんとステージでオリジナル曲を披露させて頂きました★ うはっΣ(・ω・`ノ)ノ歌っちゃったよ!?

この企画は 「一期 二期ともに同じ曲を使って、それぞれのチームごとに自分たちで作詞をし、振り付けも考える」というものでして(・∀・)

2月の下旬から初めて、かなりの強行スケジュールで今日まで準備をしてきました。
何度も打ち合わせをし、試行錯誤を繰り返してやっと作り上げたステージです。

見に来てくださった皆様 いかがだったでしょうか?(´・ω・`)
楽しんで頂けていたら幸いです。


「ステージで歌う」という行為は、井澤的には初めてで、始まるまでは色々不安もありましたが、本番中はとても楽しかったです。

ホントにホントにありがとうございました!!!

またこういう機会があったらいいな*




お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...