声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
甲羅を奪われた
2008年 04月 13日 (日) 18:26 | 編集
こたつを片づけられてしまいました…。

そりゃあそうだよね。
もう4月半ばだもんね~(つд`)

でもなんか寂しい。
心細いです(笑)

寒がりだからちょっと今日みたいに雨が降ったりすると困っちゃいます。

そうそう
今ぐらいから梅雨にかけて電車内がめちゃくちゃ寒いっす。
除湿の為かな?
寒くても冷房ガンガンかかってるよね?

どうにかならないですかね…(^^;)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...