声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
一瞬ミラクル
2008年 04月 14日 (月) 23:02 | 編集
うちの体重計デジタルなのですが。

お風呂上がりに体重を量ったら


昨日より5キロ減っていた。


えええええええええええええええええええ!?!?Σ(・ω・`ノ)ノ

いやいやいやいやありえないでしょ。
今日なんて殆ど運動してないんだから。

っていうかコレ本当だったら怖いよ!
伝説作っちゃうよ??いいの?いいのコレ!?


おかしいからもう一度量り直し。

・・・・・・・・やっぱり5キロ少ない
体脂肪なんか見た事無い数値になってる。


おかあさーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!(´ロ`三´ロ`)
詩織、伝説作っちゃったみたいですー!!!!


で、母上がやってきて
「平らなとこで量らなかったでしょ?」
といって、うっかりちょこっと踏んでいたバスマットを引き抜いて。

量り直したら・・・・


正常でした。(○´ε`○)ちぇ


いやまぁさすがにあの数値はありえないけどさ。
ちょこっとだけ、人体の不思議に出逢えるかと思ったんだけどな。
一瞬だけのミラクルでした。
私のボディはそんなに都合良く出来てませんでした。

真面目にバランスボールでもやるか。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...