声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
ちなみに血液型はO型です。
2008年 04月 25日 (金) 23:45 | 編集

昨日、 姓名判断サイトさんを見てたのね。
結果はサイトさんによってちょこっとずつ違ったりもするんだけど、
でも結構当たってたりするんだよね~。(・∀・)不思議*


名前で人生が決まるわけじゃないでしょー?と思ったりもするんだけど
やっぱり良い結果が出てれば嬉しいし、「凶」とか出ると「ひぃ!!」と思います。

前に手相を見てもらった時の結果とか、実はかなり嬉しくて
支えになっていたり。良くない事は早めに忘れますが。(都合のいい頭)

あ、ちなみにうちは双子姉妹なので、占いは 星座、血液型、生年月日だと結果が一緒になっちゃうのね(笑)
で、唯一ちがうのは手相(人相)と名前だから そういうので差が出るとかなり楽しい!
さらに自分の方が良い結果だったりすると尚更ね(笑)


みなさんは占いって、信じるタイプですか?
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...