声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
また声を届けます。
2008年 04月 27日 (日) 00:00 | 編集
情報解禁になりましたのでお知らせー!!!ヽ( ´∀`)ノ

現在みなっちょこと中村みなさんがナビゲーターをつとめているラジオ「そん♪Song MUSEUM FUTURE」の中で、5月からなんと 


「*MARCH*」の箱番組がはじまります!


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

番組名は「MARCHのポッケ♪」

10分程のコーナーなのですが、またラジオで皆様に声を届けられる事、そして*MARCH*
のみんなで活動出来る事、とても嬉しく思っています**

初回放送は5月6日かな?にぎやかに楽しく収録して参りました★
是非是非お楽しみに!!ヽ(´∀`)ノ

そしてそして
番組では皆様からのメール大募集しております!
質問、感想、私達にやって欲しい事、その他なんでもお気軽にドシドシ送っちゃって下さい*
よろしくお願いします(*´∀`*)

メールアドレスは「agmusic@joqr.net」

件名に「マチポケ係」と書いて下さい。

素敵なプレゼントもご用意しました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
皆様の「声」お待ちしていマース!!

お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...