声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
気づけばもう6年?
2008年 05月 04日 (日) 00:41 | 編集
せっかくGWなので
中学の時のお友達と遊びました~!

私を入れて4人集まったんだけど
あのね、遊んだ場所が「友達の家」だったの!!!

これすごい。めっちゃ久しぶり!!

高校からは電車通学に変わって、「友達(同級生)の家」って気軽に行けなくなっちゃってたし、
今はもう 遊ぶ=外でお茶する って感じだからね~。
なんだか新鮮でした!!

思い出話とか近況報告とか、色々おしゃべりしてたらあっという間に夕方でしたよ。

そうそう、同級生から2人もプロの漫画家さんになった人がいるの。
すごいよね~。カッコいい(*´∀`*)
私も頑張らなくちゃです。
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...