声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
あっという間の2時間。
2008年 05月 11日 (日) 00:13 | 編集
父上&姉上と

映画「隠し砦の三悪人」観てきました~!!

めちゃくちゃ面白かったです!!

黒澤明監督映画のリメイクのこの作品。
黒澤映画っぽさも残しつつ、現代っぽくなっていてとても観やすくて最高でした!

個性豊かなキャラクター達に、コミカルなシーンは思わず笑っちゃうし、
アクションシーンも迫力があるし、2時間あっという間でした~。(*´∀`*)

今度原作のビデオ借りてこようかな。



copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...