声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
世界一なんです。
2008年 05月 13日 (火) 23:50 | 編集
すっかり過ぎてしまいましたが11日は母の日でしたね。
皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。

うちの母上は本当にすごいんですよ。
何度かラジオでもお話してますが、ドラ◯もんバリになんでも出来る人なんです。

小さかった頃は「お母さん」って生き物は みんなそういうものなのかと思ってたのですが、
自分が20歳過ぎるとと「あ~大人になったからってああいう風になれるものじゃないのだなぁ」としみじみ思います(笑)
というか、母上が何でも出来る代わりに娘は自由すぎるぐらい自由に育ってしまいました。(*´∀`*) てへ

ホントすごいよ お母さん。

結局、身長も追い抜けなかったし、まだまだ母上は偉大な存在で全然勝てる気がしません。
だって世界一イイ女だと思うの。父上は幸せものだ(๑→‿ฺ←๑)

感謝してます お母さん。

今年の母の日は何もプレゼント出来なかったけど、そのうちなんでも買ってあげられる様に頑張るから、もう少しだけ面倒みてね(笑)

尊敬してます、お母さん。

大好きです。お母さん!!
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...