声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
こわいこわい!
2008年 05月 17日 (土) 11:12 | 編集
なんで

「学校のトイレ」ってあんなに怖いんだろうね。

昨日ね、夢でね
私は何故かどこかの小学校にいて、放課後トイレに行こうと思うんだけど怖すぎて入れない っていうのを見ました・・・。

めっちゃ怖かった。(´ロ`三´ロ`)
なんであんなに怖いのか。
別にお化けが出てきたわけじゃないんだけど、あの得体の知れない恐怖感といったら・・・!

っていうか、学校のトイレってなんで薄暗くてタイル貼りなの?
そんでもって怖さ度が 小学校>中学校>高校 (それ以降大学専門学校は無問題)って感じだよね。なんで一番幼い子が学んでいる場所が一番怖いのか。
もうちょっと明るく可愛らしいスペースになれば良いのに(´・ω・`)

未だにトイレにまつわる怪談だけは、いつまでたっても忘れられないので苦手です。

あれ?っていうか私今日トイレトイレ連呼しすぎじゃない?(笑)
雑記 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...