声優 井澤詩織の日記です。
新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カメラマン詩織のお蔵出し
2016年 03月 11日 (金) 01:32 | 編集
年末に行った占いの結果に少々ビビりながら迎えた2016年。
でも実は最近良いことがいっぱいです。
というわけで、気分が良いのでブログ更新しちゃう!!ッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずは去る2016年2月6日

昔から応援してくれている方や、しーちゃんねるリスナーにはお馴染み
私の大の仲良し、吉田沙織ちゃんのお誕生日ライブへ行ってきました!!

・・・カメラマンとして(笑)

いやぁだって友達のステージを自由に撮りまくれるチャンスなんてなかなかないですからね!!
もうずーーーーーーとつま先立ちで望遠レンズを構えていました。

さりぃちゃんがブログに載せてもいいよーと言ってくれたので
何枚かおすそ分け。

まずはこちら私の一番お気に入り。アーティストっぽい!
IMGP6683.jpg

衣装チェンジも多い
IMGP6160.jpg

生バンドもカッコイイ、さりぃはギターボーカル
IMGP6453加工強め-2 のコピー

マイクが似合う
IMGP6643.jpg

ライブパフォーマンスの迫力に見とれちゃうよ
IMGP6729.jpg

エンディング前あたりからの表情が最高
IMGP6792加工強め のコピー

IMGP6791.jpg IMGP6789.jpg IMGP6719加工強め のコピー


キラキラさりぃ。・゚・(ノε`)・゚・。
IMGP6731.jpg

IMGP6802.jpg

お疲れ様でした。

またさりぃのライブ見たいな〜(´ω`)
雑記 | - | - |
お祝いしてくれたら嬉しいな!しーちゃんねる初のニコ生だよ
2016年 02月 01日 (月) 11:10 | 編集
あっという間に1月が終わり
2月になっちゃいましたね〜。

と、いうわけで、本日2月1日は

私の誕生日でございます。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もうあんまり嬉しくないかと思いきややっぱり沢山の人に
「おめでとう」と言ってもらえると生まれてきてよかったなぁと思いますし
両親にも「産んでくれてありがとう」という気持ちになります。

さてさて、そんなまた一つ大人になった私の様子を
最速でご覧いただきたい(笑)

というわけで、本日は「井澤詩織のしーちゃんねる」特別編ということで

初のニコニコ生放送をやっちゃいます!!

放送時間は
2016年2月1日(月)20:00~21:00頃
ニコニコ動画 セカンドショットちゃんねる

『井澤詩織バースデー企画 特別生放送!』

(↑ここから直接ニコ生のページで飛べます)

平日の夜なので、お時間がある方は一緒に
帰宅前で厳しいよ〜って方はタイムシフト録画をして是非一緒にお祝いしてくれると嬉しいです。

最高の一年のスタートになるといいなぁ!!(*´ε` *)

どうぞよろしくお願いします!

詳細は井澤詩織のしーちゃんねる公式HPでご確認ください**
お仕事 | - | - |
あえなくボツの案
2016年 01月 10日 (日) 18:06 | 編集
ツイッターアイコン候補で残しておいた写真が
アイコン(正方形)にすると上手くハマらなかったため
あえなくボツになったやーつ。

もったいないから載せとく。

お散歩フォト18DSC_0435

アイコン変えるのって大変なのね(´・ω・`)
気軽に「私の演じてるキャラに変更して〜☆」とか言ってごめん。
雑記 | - | - |
カメラ女子散歩
2016年 01月 10日 (日) 00:20 | 編集
お散歩フォト5DSC_0462 のコピー


皆様 私が声を担当している大人気(外国で)キャラクターの

BLOODY BUNNY(ブラッディバニー)は覚えていますかな?
(知らない人はコレ観てね!『BloodyBunny #1「Bunnies」』)

このブラッディバニーのラジオ番組をやっていた時に
アシスタントを務めてくれていた千田彩香ちゃんと先日

カメラ持ってお散歩してきたんだよ〜ヽ( ´∀`)ノ

番組放送時から彼女がカメラ女子だと言うお話は聞いていたのですが
まさかのフルサイズカメラ使い様でしーたむはビックリです(笑)

というわけでいっぱい撮ってもらった中の何枚かを掲載。
寒かったけどお天気の良い日で楽しかった〜!!

こんな風に撮って撮られてするカメラ女子仲間最高だな・・・
またやりたい・・・でももうしばらくは寒いかな・・・
室内ならいいか・・・ハウススタジオとかもいいよね

お散歩フォト1DSC_0383 のコピー お散歩フォト2DSC_0390 のコピー お散歩フォト4DSC_0423 のコピー


お散歩フォト6DSC_0500 のコピー お散歩フォト7DSC_0505 のコピー お散歩フォト8DSC_0549 のコピー 

お散歩フォト9DSC_0584 のコピー   お散歩フォト10DSC_0609 のコピー

お散歩フォト11DSC_0670 のコピー  お散歩フォト12DSC_0681 のコピー


お散歩フォト13DSC_0697 のコピー 


お散歩フォト15DSC_0745 のコピー お散歩フォト14DSC_0743 のコピー

雑記 | - | - |
2016年がきてしまった
2016年 01月 01日 (金) 15:58 | 編集
あけましておめでとうございます。

31日はCMで見て面白そうだと思ったアプリゲーム(「18」)を延々して過ごしました井澤です。

ついこの間2015年になったと思ったらもう2016年。だって1年はアニメ業界的に言えば4クールしかないからね。
あっと言う間です。

今年も楽しく、日々の小さな幸せにも感謝しながら、でも貪欲に、おっきい幸せを狙って生きていこうと思います(笑)

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。

前回アップした写真の反響が大きくてビックリです。

お正月にストーブの前から動いて新しく自撮りをする気力がないので、別のカットを載せておきますね(笑)ぐうたら( -`ω´- )

201601011605328e6.jpg 201601011605302a1.jpg
雑記 | - | - |
「みるくらりあっと」お疲れ様でした!
2015年 12月 28日 (月) 11:13 | 編集
FullSizeRender.jpg

おはようございます

昨日はZeppダイバーシティ東京にて
ライブイベント「みるくらりあっとvol.8」

お越し下さった皆様&応援メッセージをくれた皆様、
どうもありがとうございました〜〜!


朝早くからリハーサルがあり、終わるのは夜遅くという事で、
さすがにヘロヘロで帰宅と同時にバタンキューでしたが
会場にいらしていた皆様はより体力を消耗していたんじゃないかと思います。

なんせ5時間超えのライブイベントですからね!(´∀`;) お疲れ様でした。

そうそう、今回は単独イベントではなくセハガールとして3曲だけの出演だったので
まさかお花やプレゼントを送ってくださる方がいるとは思わなくて!

めちゃくちゃビックリ&嬉しかったです!
どうもありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ お手紙もパワーもらいます!

(そしてみんなが宛名をしっかり書いてきてくれていて「あぁブログ読んでくれてるんだな」ってのも感じでさらに嬉しさ倍増(笑))

楽屋はトレフルさん達とアイドルクロニクルさん達と一緒。
みーなもM・A・Oちゃんもずっと一緒にいられてハッピーでしたヾ(*´∀`*)ノ

しかししかし、
バタバタしていて他の部屋の方達とはなかなか写真を撮る暇がなくて(´;ω;`)
イヤホンズの高橋李依ちゃんと写真撮ろうね約束してたのに結局撮れず終いで超残念。


同じお部屋の五十嵐裕美ちゃんとだけは撮れたよ〜ヽ( ´∀`)ノ

IMG_8611.jpg IMG_8612.jpg



さぁこれで、2015年のイベント納めとなりました。

今年は皆様と会う機会が沢山あり、関東から飛び出して名古屋にも行けたりでとても嬉しかったです。

来年は北や南にも行けたらいいなー!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私、頑張るね!

来年もどうか、また私に会いにきてください。
お仕事 | - | - |
かなりショートカット
2015年 12月 27日 (日) 09:29 | 編集


ちょっと切りすぎた髪はこちら。

どうせだからメイク前で少年のようなやつをどうぞ(笑)
どちらかというと男顔なのでカットは毎回加減が難しいのだ(´ε`)

では、本日は「みるくらりあっと」にて、セガハードガールズとしてお待ちしております!
雑記 | - | - |
クリスマスのお知らせしマス。
2015年 12月 24日 (木) 12:10 | 編集
IMG_8489.jpg

しーちゃんねる最新回(17回)が公開されました。

しーちゃんねるも皆様のお陰で無事に1周年でございます!!
不定期更新でまーったりやってるけど、それでも一応月1以上の感覚なんだよね(笑)

そんな記念会なので、祭りです!!
超久しぶりに衣装をきました!!
今日(24日)〜明日(25日)中に見てくれないと季節感なくなっちゃうから
まだ見てない方は急いでみて下さい〜!(笑)

ちなみに、数年前に「ナスシスのお願いミッドナイトエンジェル」でミクちゃんと一緒に買ったヤツなので懐かしさも感じるよヽ( ´∀`)ノ

「井澤詩織のしーちゃんねる」第17回

さぁそしてそして!!

本日の深夜は!!

TVアニメ「普通の女子校生がろこどるやってみた」

<OVAクリスマススペシャル「みんなでお祝いしてみた。」>

の放送日でございます〜!ヽ( ´∀`)ノ

ろこどるの新作アニメだよー!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

もうね、これ、絶対観て欲しい。絶対!!
私の演じる野田ちゃん頑張ってるから!
放送されない地域の方も大丈夫、だってOVAになるから!!

TBS 12月24日(木)深夜2時36分~放送予定
サンテレビ 12月25日(金)夜11時30分~放送予定
BS-TBS 12月26日(土)深夜1時30分~放送予定
TBS チャンネル2 12月25日(金)深夜1時30分~放送予定

どうぞよろしくお願い致します☆☆
お仕事 | - | - |
三日目茨城!!
2015年 11月 28日 (土) 02:16 | 編集
3日目、満を持しての茨城ツアー!4ステージ!!
ゆかちのかわりにカメさんチームの高橋美佳子さんと植田佳奈さんが参戦です。
バス移動の時美佳子さんといっぱいお話できて嬉しかったな〜!

またしてもすんごいウェルカムボードが!!
IMG_8358.jpg IMG_8415.jpg

バスの中〜!&待ち時間にトランプwww
IMG_8370.jpg IMG_8417.jpg

今回うかがったどの劇場さんも、ポップコーンとかいっぱい食べさせてくださった・・・
ありがたやありがたやもぐもぐ・・・
IMG_8422.jpg IMG_8420.jpg


ラスト水戸!!ホワイトボードに戦車描くとかツワモノ・・・!!
IMG_8418.jpg

で、大洗のみむら時計店さん(パゾ美が看板娘)から
とっっっっっっっても立派な花束が・・・!!ありがとうございます!!また大洗行きたいです!
IMG_8379.jpg


というわけで4日連続のガルパン漬けの日々が終わったのでした。

MCは時間感覚がつかめたあたりから、だいぶ崩してたり。
最終日の茨城は注意事項の言い方もソド子バージョンでお届けしたよ〜⭐︎


映画、私は試写室で観たっきりなので、
近々映画館に行こうと思います。

ほんとに、めっちゃくちゃ大切な作品。

ありがとうございました。
お仕事 | - | - |
二日目名古屋〜大阪!!
2015年 11月 28日 (土) 01:51 | 編集
2日目は名古屋と大阪で3ステージ!!

大阪の劇場に着いたのが開演の10分前だったりで
なかなか移動が大変な1日!!

でも新幹線好き〜!!

控え室前に書いてあるウェルカムボードすごい!!
IMG_8335.jpg

みんな大喜び!!
IMG_8342.jpg


新幹線はゆかちとおとなり〜**
IMG_8337.jpg

これいつだったかな?(笑)
IMG_8346.jpg

最後のステージ後、控え室にたこ焼きが!!!
なんかにやけていて変な顔ww
IMG_8351.jpg

しーちゃんねるで行ったばかりなのに
またこんなにすぐ名古屋大阪行けて嬉しかったよ〜!
お仕事 | - | - |
そして初日の東京まわり
2015年 11月 28日 (土) 01:33 | 編集
公開初日〜!!!

は、新宿、池袋、日本橋の計6ステージで舞台挨拶!!

あんこうさんチームと一緒に、ゲスト兼MCとして行ってきました!!
朝から晩までみんなとずーっと一緒で楽しかったよ。

バタバタであんまり写真撮る時間はなかったな〜

でも何枚か!

愛衣ちゃんとベレー帽ショット⭐︎
IMG_8325.jpg

お昼ごはーん!めちゃくちゃ美味しかった。
IMG_8408.jpg

夜ごはーん!!超超美味しかった。
IMG_8410.jpg
お仕事 | - | - |
祝公開!ガルパン劇場版!!前夜祭編
2015年 11月 28日 (土) 01:10 | 編集
11月21日にめでたく公開がスタートした

「ガールズ&パンツァー劇場版」

大ヒット公開中でございますー!!!

そんなガルパン劇場版の公開前夜祭が20日の夜にありまして
石原舞ちゃんと一緒にダブル司会をさせていただきました。

実はギリギリまで別のお仕事の予定が入っていたのですが
タイミングよく(?)なくなりまして、参加できたのです。んでせっかくだから司会(笑)
嬉しかったー!!ガルパンイベントでこんなに沢山のキャストが揃ったの初めてだもんね!

総勢22名です。

控え室すごかったよー。
だってキャストの他にメイクさんもものすごい人数いるんだもん(笑)

全員じゃないけどいえーい!!
IMG_8407.jpg


本番直前の廊下!!いえーい!!
IMG_8406.jpg



仲良し葉山いくみちゃん
IMG_8323.jpg

仲良しまあにゃ
まあにゃ

レアものカモさんジャケット
IMG_8322.jpg


熱い夜になりましたー!!!
お仕事 | - | - |
アストロホールでセーハー!
2015年 11月 28日 (土) 00:18 | 編集
CTSaaESUwAAkKHd.jpg

11月8日(日曜日)
原宿アストロホールにて行われたセハガールのワンマンライブ!
「セハガガライブ〜ソフトでハードな感謝祭」

お越し下さった皆様ありがとうございました〜!!

アニメ放送から1年も経っているのに、たくさんのお客様が足を運んでくださって
とっても嬉しかったです!!

歌にトークに生アルレコに、盛りだくさんの内容でした。

とくにライブパートは初披露の曲もあるうえに、メンバーが6人に増えたことにより
既存曲もダンスフォーメーションや歌い分けを新たに覚え直さなくてはならず、
今までのセハガ関連イベントよりは練習したとはいえ、セハラジでも話しましたが
結局本番までに全員が揃ったのはたったの2回!!(笑)

ほんと、どうなることかと思いましたが(笑)
皆様の持ってるブルーのペンライトに支えられ、
無事にステージを終えることができました。ありがとうございました。

それから!
今回もお花やプレゼントやお手紙、ありがとうございました!!
セガだからかブルーのお花がいっぱいでした〜!

そうそう、大変申し訳ないのですがお伝えしなくてはならない事が。(°_°)

「宛名が無い」ものや「皆様へ」となっているお花やプレゼントは
残念ながらなかなか持ち帰れない事が多いのです〜。

送り主で「あ、⚪︎⚪︎さんだから私宛かな?」と思っても
確信がないと「これ!私のです!」と言えないのと、
公演中に、戴いたプレゼント類をまとめてくれるのがマーネージャーさんやスタッフさん達だったりもするので
宛名がはっきりしないと手元に届きにくくなるのです。

せっかくの皆様のお気持ちが届かないと悲しいので
心の隅に「宛名はわかりやすく」と覚えておいていただけると幸いです。
今回何人かいらしゃったので・・・
「せっかく贈ったのに〜!」って方ごめんね!ごめんね〜!!(>_<)

IMG_8227.jpg IMG_8233.jpgIMG_8239.jpg
IMG_8235.jpg IMG_8228.jpg IMG_8237.jpg



あ、ライブが終わってすぐに出たファミ通さんに
セハガールのグラビアも載ったんだよ〜?ゲットしてくれました??

CTlUSWgU8AInqn0.jpg

この撮影の時「メガドライブの持ち方がさすがです!!」って言われたのがとっても印象的でした(笑)
M・A・Oちゃんとのインタビューも載っていますよ。

セハガールは12月にはみるくらりあっとにも出演します。

いらっしゃれる方は応援よろしくお願いいたしまーす!!
お仕事 | - | - |
名古屋からお送りしている第15回
2015年 11月 01日 (日) 20:16 | 編集
イベント感想やら名古屋でのお渡し会の様子が見られるのはこちら!

しーちゃんねる第15回

ただ今無料配信中ですよ!

まだ観てない方はよろしくでーす!ヽ( ´∀`)ノ
お仕事 | - | - |
まるでお花屋さん
2015年 11月 01日 (日) 20:09 | 編集
あいやー!

また広告記事が出ちゃったじゃないですかやーだー!

星陵会館であったしーちゃんねるのイベントや名古屋ロケ、
そのまま行ったさりぃちゃんとの京都(さりぃちゃんのブログにのってるよ(笑))
あとは大好きなOtogi8メンバーの大久保英恵ちゃんの結婚式だったりとか
色々あったんですけどね。

きちんとした記事を更新する暇がないよう〜。
忙しいのは大変嬉しい事ですけどね!

とりあえず今日はしーチャンネルのイベントで頂いた
沢山のお花との写真でも載せておきます。
撤収前に急いで撮影しているので写真のクオリティはちょっとまぁ・・・(笑)

でもお花やプレゼントやお手紙、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。

お花、番組でバラとかすみ草とガーベラが好きって言ったら
その構成で贈ってくれた方が多くて愛を感じましたよ(笑)

ところでわたしのイメージはオレンジなのでしょうか(トゥインクルのカラーイメージ?)
オレンジのお花とハロウィーン装飾が可愛かったです。
その他ピンク赤系とか暖色は賑やかな感じがして大好きよ〜☆

DSC01373.jpg DSC01379.jpg DSC01384.jpg

DSC01385.jpg DSC01391.jpg 

DSC01395_2015110212103531f.jpg

DSC01408.jpg

DSC01398.jpg




お仕事 | - | - |
copyright (C) 新ぴよっこ日記~おはようございますイザワです~ all rights reserved.
designed by polepole...

